--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.28(Sun):メイプルストーリー
ois!


大きな行事が終わり早くも1年がすぎようとしています。


メイプルストーリーはBIGBANGを迎え、大幅に変化しました。


運営は相変わらずww



ま、今日は自慢ってわけではないが 装備を晒したいと思う。(雑魚装備ですが・w・)


まずはjkm兜

jkm

エピックになったがOP2というねwww

まぁ、リア金入り次第キューブします。


続いて鎧上

鎧上

L15ぐらいのを買って、装備強化しましたwwOP2は痛いけど;;

つづいて鎧下

鎧下

ランピが闇ったのでやけになってD12だったのに装備強化  見事5連しやがった(笑)

つづいてマントマント


なにも問題なしですね

つづいて靴

靴

D15だったのに装備強化1回!  D3上がった・w・ これはユニークでOP3なので自己満足


最後になりましたが 耳のご紹介

耳

あ~あ 雑魚雑魚・w・`


まあこのぐらいっすかね~

んじゃノシ


あ、あしゅらん200おめっとーヾ(・ω・`)
