--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.29(Sun):Minecraft
マインクラフトで少し成長したのでSSUPします。



ihihhuhgi.png


下のさとうきびは前回の竹林の道です。その先にみえるのが5重の塔、茶室、 白いのがTH(トラップハウス)です。トラップハウスは、中に巻物が保管されているという設定でつくっております。その先にいくと城予定地となります。


5銃の当


なんか外見思いつかなかったしょぼい5重の塔wwwwwwwwwwwwwwww








ここからは違う内容となります。

今日ですね、変な人からコメントあったので消しときました。別に中傷されたからじゃなく、詐欺師とかそんな名前の人でして、その人(名前に使われた人)のプライバシーを損害するため消させていただきました。マクロ晒しはいいとして(だれでもしてるから)詐欺師はブライバシーの損害です。


ま、以上です。

W←かなり使ってたなそのコメント



僕、中学生嫌いなんで変なコメントされたらすぐ消すから以後よろしく^-^





一言:メイプルの友と気が合いすぎてわらった。その友はまゆゆとゆきりん推しっていう(おれもwwww)、こんなことあるんだねーw


あ、僕ついったーやってるんで、非公開コメで自分の垢?書いてくれたらフォローします!!



追記コメ辺

【Read More...】

