--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.18(Mon):メイプルストーリー
どもどもー秋茄子です!!



さて、きちゃいましたねルネサンス・・・・


ギルドの方々もルネサンス前に作ったキャラを停止して新キャラ作成しています。


ですから、城にいけないので アランPart2を作ることにしました。


まあレベルはもう67です。


Aran.png


Mcでこの装備でやってたら威圧感ぱなかった。wwww



lv.png



これからがんばります!!




さてルネサンスといえばファミリアですね。

というわけでネタを紹介します。




【ぬんぬこさんを手下にしてみた。】




nunnnukjosan.png




ブースターパックででたのでせっかくだしネタにしようと思いつきました。


さすがぬんぬこさんイケメンですね!!!



それはさておき、違うゲームの話になりますが、Minecraftというゲームで金閣寺()ができました!!!


SSは後日掲載します。

Secret

TrackBackURL
→http://akinasu30.blog111.fc2.com/tb.php/64-dade5b1a
